JUGEMテーマ:バザー、イベント、フリーマーケット

お早う御座います!!
宿毛の今朝は晴れ、久しぶりに良いお天気の朝ですね。
さて、GWも終わって週が明けて月曜日です。
昨日は午後に鵜来島の西内さんが来てゲストさんの予定もなかったので日脚ぶりに外出、大月の森下さんのお家まで行って皆で「お好み焼き」作って食べていました。
久し振りにゲストハウスから出ていい気分転換に成りました。
帰りにレモンと晩柑を頂いて帰りました。
そして今月末の28にい(日)には松田川上流の楠山で「梅の実摘み」のイベントも開催されます。
地域おこし協力隊で赴任してからずっとお手伝いしてきていたので今年もゲストさんが居なかったらお手伝いに行きたいと思います。
梅の実が1K200円で自由に詰めるので絶対に楽しいですしお得ですよ。
「餅投げ」も勿論開催されますよ・・・
是非お集まりくださいね。
お天気良く成って来ましたしGW終わって溜まっている事務仕事を片付けて行きたいと思います!!!!


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM