JUGEMテーマ:国内小旅行

お早う御座います!!
宿毛の今朝は曇り、今週の中位からは本来の梅雨らしいお天気に成りそうですよ。
ジョイント・宿夢(すくも)周辺のアジサイのスポットでもソロソロ見ごろに成って来ていますよ。
私は「足摺サニーロード」沿いのアジサイが好きですね。
アジサイはもともと日本が原産のお花、日本の雨の季節梅雨に最も似合うお花です。
雨でしっとり濡れたアジサイの花を楽しめるのはこの時期しか在りませんしね・・・
雨の時期はそれなりに楽しめる様にと大自然からのプレゼントみたいな感じですよね。
地球からのプレゼントを大いに楽しんで行きたいですね。
6月後半ゲストハウスの予約には余裕が有ります。
ゆったりとお泊り頂けると思いますよ。
梅雨の季節の宿毛を楽しみに衣斐お越しくださいね!!!!

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM